8月24日(火)★昼の部・夜の部★

今日はボールを使っていっぱい遊びました!
フープの中からよーいドン!!
コーンをぐるっと回ってゴールまで。

小さい子はボールを持ったまま走りました。
大きいお友達はボールを転がして取りに行って持って帰ってきたり、真上に投げてキャッチしながら帰ってきたりと色んな遊び方を楽しみました(*^O^*)
さらには両手ドリブルや片手ドリブルにも挑戦しました!
できなくても何回もチャレンジ!
次第にできるようになると、嬉しくなり、さらに意欲的に!(o^^o)
大きい子はドリブルからのシュートにもチャレンジしましたー!

爆弾ゲームもしました。
みんな手元に爆弾が来ないように必死にボールを転がしています笑
ハラハラドキドキで楽しんでくれました(*^-^*)
FD20CE93-F6F3-46EB-82F3-BC62B676B127

8CB41988-10BB-4D4C-8888-865E846F4025

84112F91-6CAD-479C-B7AF-D276F83FC467

E13A169C-7153-4794-AF2F-0BC5881FBF09

~夜の部~
夜はお友達が少なかったです。
大きいお友達でカードゲームをしました。
先生とUNOをして、ドロー4地獄にハマったり。
トランプは七並べを楽しみました!(*^O^*)
97853341-9185-464A-9296-9CF1F3C06901

今日のご飯
和風ハンバーグ(人参、大根、シメジ)
豆腐とほうれん草の卵とじ
味噌汁(玉ねぎ、ワカメ)
ごはん

まずはお問い合わせください。