9月17日(金)★昼の部・夜の部★

今日はアンパンマンの好きなお友達がいる為ダンス『アンパンマンのダンス』をしました😊
アンパンマンのキャラクターがたくさん登場する為、皆でアンパンマンのキャラクターで踊れるように踊る前に話し合って決めました🤗✨✨
おかげです、皆上手にアンパンマンのキャラクターになりながら踊れました👏👏👏👏

平均台渡りにも挑戦💪今日は、平均台から落ちたらワニに食べられる設定になってしまったけど、余裕余裕、スイスイ渡りました👏1、2歳のお友達は手を繋いで一歩一歩真剣に歩いて渡る事もできました👏✨

 

絵本『オレダレ』ではシルエットと動物からのヒントで何の動物かを当てるゲームになりましたが
次々に動物を当ててくれました👍✨
皆一緒に「フラミンゴー」と答えてくれました。その中で1歳のYクン語だけど先生には「フラミンゴ」ッて聞こえました👏✨✨

その後はかけっことピョンピョンとびをしました。両足揃えてジャンプは難しいですね💦💦
皆、めちゃめちゃ速く走ってるからついつい片足でハードル飛びになってしまうお友達が続出🤗陸上選手のように速い走りを見せてくれました✨✨✨
でも、ルールを守る為についつい片足で飛んだお友達も几帳面にもぅ一度戻って飛び直すお友達もいました✌️よく頑張りました👏✨✨✨

~夜の部~
夜はニューブロック遊びをいっぱい!
シートみたいに並べて、お家ごっこのお家を作っているようでした(*^▽^*)
仲良く遊んで、就寝前にアニメを見てスヤスヤ眠りました~

まずはお問い合わせください。