10月7日(木)★昼の部★

今日は運動会の練習はお休み。
ポンポンを持ってダンスだけ楽しみました!
まだ振りを決めていないので、思い思いに踊ったり真似したり元気いっぱいニコニコいっぱいでダンシング(*^▽^*)
そのあとはリトミック遊びをしました。
ドングリの表現、大中小、ぴょんぴょん跳んだりコロコロ転がったり、ウサギや汽車になったり、全身で表現する事を楽しみました(*’ω’*)
絵本を見たあとはランチタイムです!!

御昼寝タイム、お兄さんお姉さんはぬり絵をしました。
前回よりレベルアップしています!!
B6E2B324-8355-4D5A-B89B-F43BCA9E03E2

8169FDCC-3FB8-4DFB-8E3B-DDE19125D8B9

219340E3-9178-40B7-80E7-9E9A54A4890B

5925F1B6-3078-4C66-BB69-2C12D97ADCA7

A0948D30-C87B-4BCA-BEA3-A3CEFF906B29

4C368AE6-E29C-46CF-B67D-9B30DECDD187

66DCD6A3-8D9E-4D09-AD53-0CE78A93DF9F

F23EE89D-6840-4BA4-8D61-FFE07E2AD0B9

お昼ごはん
親子丼風(鶏だんご、卵、キャベツ、アスパラ、人参、豆腐、ほうれん草)
みそ汁(豆腐、ほうれん草)

まずはお問い合わせください。