10月7日(木)★夜の部お誕生日会★

夜の部の7・8・9月のお友達のお誕生日会をしました!
大きいお友達はお椅子に座って「はやくはやく~」とソワソワ、小さいお友達は「何が始まるのかな?」とワクワクしてます!
お誕生日のお友達はお名前を呼ばれて前へ。
一人ずつ、お誕生日おめでとう~‼‼とお祝いの言葉と拍手を!(*^▽^*)
照れくさそうにする子、戸惑う小さい子、全力で喜ぶ子、いろんなリアクションが見れました(笑)
お花の首飾りをつけてケーキのローソクをふうぅ~!!
すごく喜んでました!!
1才になったRちゃんは終始力の入った表情でした(笑)
大きいお友達は自分が何歳になったかを発表してくれました!

楽しいパネルシアターの時間。
ドアの向こうには誰がいるかな?
一人ずつ前に出て答えを考えました!
「トントントン、だれですか~?」の掛け声をみんなで🎵
最後の方になると、ヒントもなくなるので小学生のお友達も頭を悩ませてました!
最後は開いたドアを元通りに・・・
1才のTちゃんが満面の笑みでドアを自由につけだして可愛かったです(#^.^#)

5才になったHちゃん、Rちゃん
3才になったAちゃん、Mちゃん、Rくん
2才になったRちゃん
お誕生日おめでとうございます!!(*^▽^*)
6FBFA206-1D8E-4B38-AEDB-089E2AB76C9A

8F9AFBA0-C53E-4673-B086-61D7D22C0E2F

C0DEAE07-545A-4440-96FE-A28A1D10B596

自由時間はニューブロック遊びとお絵描きをしました。
小さいお友達は自由にぬりぬり。
大きいお友達はテーマを「秋」に決めてお絵描きを楽しみました。
キノコ、リス、運動会などを描いてました!
11954DF2-BDFF-49A2-887F-CCED62B5A158

0E86DB6F-3D7D-422C-A9F3-8A4D68DE200A

58335090-5963-4378-A088-5CB8626438CF

97DE1E3C-28DE-4411-9253-F27009459AD3

夜ごはん
和風ハンバーグ(大根、人参、玉ねぎ)
ブロッコリーとかぼちゃのサラダ
みそ汁(ほうれん草、花麩)
ごはん

まずはお問い合わせください。