10月8日(金)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~
今日も運動会の練習をしました!
障害物競走、ダンス、玉入れをしました。

障害物競走では、1歳のお友達も先生に手を繋いでもらって 平均台を渡りました。
大きな布のトンネルでは、頭を上げるタイミングが早くて 引っかかる可愛いお友達も何人かいました( *´艸`)
2歳のAちゃんは、とっても勢いよくトンネルに向かっていき頭を下げないまま突っ込んで布に捕まってしまいました(笑)
D4DF89FC-0494-4A76-837B-DFFCB07B9D0B
0A21E9BA-C9D5-4ADA-AAD2-EAC78DD8C2CD
77CCC8D8-85FD-4D13-90A3-E384958B4546
7C603601-90BA-4AE0-A759-4B312B839DA2

大きいお友達だけのダンスもありました。
まだ本格的な練習は始まったばかりですが元気に踊っています🌟
みんなで踊るダンスでは、ノリノリのお友達もいれば、棒立ちの小さいお友達もいます(笑)

玉入れでは、0~3歳児 VS 4~5歳児 ‼
カゴの高さに差があります。
0~3歳児チームは、まだまだ投げずに入れようとするお友達がたくさんいます(^_^;)
カゴの高さ的に、投げ入れないと入りませんので なかなか球が無くなりませんでした(笑)
339470A0-AB2B-4063-9820-046D5A0FBBDF
4~5歳児チームは、全員投げ入れますが苦戦するお友達もいました!
先生からのアドバイスを意識しながら 投げいれてみると、すぐに上達していました💓

~ 夜の部 ~
夜はダンスをして楽しみました!
先生達がダンスのふりを確認していると、一緒に踊り出すお友達(*^▽^*)
最終的にみんなでノリノリダンシング!!(*’ω’*)

昼ごはん
豆腐のあんかけ煮(人参・玉ねぎ・白菜・ミンチ)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
みそ汁(わかめ・花麩)
ごはん

夜ごはん
中華風鶏だんご(人参・玉ねぎ・白菜・コーン)
ポテトサラダ(キャベツ・ちくわ)
みそ汁(わかめ・オクラ)
ごはん

まずはお問い合わせください。