10月10日(日)

今日は久しぶりに小学生のAちゃん、弟のAくん、Tくんが来ていて、みんなも嬉しそうでした(*’ω’*)
みんなでパプリカを踊って、朝のごあいさつ!
色探しゲームをしました!
お部屋の中から色を探し当てられるかな~?
制限時間内に見つからないと先生オバケに捕まっちゃいます!
まだ見つけていないお友達がいると、「ここやで!こっちー!!」と声をかけてあげてました✨

お友達を想う姿がよく見られました。
ごはんが遅い子がいると、「大丈夫だよ、食べれるよ。」と声をかけてくれたり
赤ちゃんが泣き出すとすぐに駆け寄って精いっぱいあやしてくれたり。
心の優しいみんなだなあと感心しました(*^▽^*)

夕方は「マダガスカル3」を見たり、「だるまさんがころんだ」をしたりと楽しく過ごしました!
710A4C1B-EE48-42AB-90E9-3BFAB9C21FB1

今日のごはん
大盛焼きそば(人参、キャベツ、玉ねぎ、豚ミンチ、)
具だくさんみそ汁(ほうれん草、白菜、大根、麩)

まずはお問い合わせください。