10月17日(日)

朝のアニメタイムが終わって、新しいオモチャで遊びました。
今日は女の子ばかりでしたが、色んな仮面ライダーのオモチャがあって、それを上手に使って遊んでいました。
風船遊びもしました!
全員で一つの風船を落とさないようにポンポン!
順番をきっちりと決めて、たとえどこに風船が行っても、自分の番なら追いかけて上にあげました!
次の子の方に風船を上げるようにすると、ラリーが続きました!!

バジルのお花を観察しました。
「いい匂い!」と興味津々のお友達でした(*^▽^*)

午後はダンスをしたり体操をしたりかけっこをしたりとかなーり活発に遊びました!!!
1D248872-DFE5-4062-B773-B3969C3D6EB7

CEA06FCA-6B53-4005-AFDC-4AE8CC039398

今日のごはん
チキンナゲット~野菜ソース添え~(人参、グリンピース、コーン、玉ねぎ)
玉子サラダ(ブロッコリー、ツナ)
みそ汁(白菜)
ごはん
72BBB754-8CA7-416F-B12C-E33D9BF54D19

まずはお問い合わせください。