10月20日(水)★昼の部・夜の部★

朝は風船でいっぱい遊びました。
赤ちゃんのお部屋ではすべり台を出したりして楽しみましたヽ(^o^)丿

絵本「おばけなんてこわくない」を読みました。
たくさんのオバケが出て来て、3才のTくん「こわいー!!」と叫んでました(笑)
もうすぐハロウィンだけど、大丈夫かな?
ハロウィンにはオバケもたくさん来るかもね~と皆でお話して、楽しみだね!とワクワクしてます(*^▽^*)
「たからじまのぼうけん」という絵本も読みました!
こちらは色んな迷路が出て来て、みんなで攻略していきました!
しりとりめいろの「パンツ」に大笑いでした(笑)

間違い探しゲームをしました!
先生の服装、さっきとどこが違うかな?
よ~く観察して答えを見つけました。
お次はお友達の間違い探し。
袖をまくっている、服をしまっている、服を前後逆に着ている、などなど・・・
違いを見つけて楽しみました~(´▽`*)
529A5AF1-5F8A-4410-9B2E-3B321CC10D41

FC0BE195-C98B-49FF-B6E3-C054922918E7

~夜の部~
夜は女の子達がいっぱい!
おうちごっこをして楽しんでいました(#^.^#)
風船遊びもして、よく笑っています!

今日のご飯

そぼろあん煮(人参、玉ねぎ、じゃがいも)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
みそ汁(わかめ、麩)
ごはん

6DCB3410-E246-4778-8B2C-8DE4D9EED17A

まずはお問い合わせください。