10月25日(月)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~

今日は、体操、ダンス、玉入れの練習をしました。
体操とダンスは、全員とっても上達しました💓
2~3歳児さんは、最後まで踊る事を目標に頑張りました。
いつもは休憩が多いお友達も、最後まで元気に踊っていました(*´ω`*)

玉入れでは、赤 VS 青 !!!!
今日は4~5歳児さん(赤チーム)が勝利しました🌟
1~3歳児さんもみんなたくさん投げて入れることが出来ていました!
先生が「赤チームの勝ち~!」と発表すると・・・
赤チームも青チームも万歳していました(笑)

自由時間では、風船、人形遊び、ミニカー、などをしました。
女の子たちは以前に自分たちで作ったおうちを使って人形遊びを楽しんでいました(*´ω`*)
先生と風船で遊ぶお友達もいました!

~ 夜の部 ~
夜はお友達が少なくて、まったりと過ごしました。
同い年のHちゃんMちゃんはおうちごっこを楽しんでいました(*^▽^*)
年下のTちゃんやRくんも入れてあげて、優しいおねえちゃんたちです。
風船遊びでは思いっきり取り合いでケンカしてましたが・・・(笑)

しょうがくせいのRくんと先生で〇✖陣地取りゲームをしました。
簡単なゲームですが、白熱しましたよ~!!

今日のごはん
豆腐そぼろあん煮(人参・玉ねぎ・白菜)
かぼちゃのうま煮(ちくわ)
みそ汁(大根・しめじ)
ごはん
2FC43DDB-DAB1-4ABF-9918-FBF7A5FB8BA3

まずはお問い合わせください。