10月26日(火)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~

今日はダンス、体操、玉入れの練習をしました。
先生が準備をしていると、お手伝いをしてくれる子供達~!
椅子が並べ終わると、みんなすぐに座ってスタンバイしていました💓

ポンポンを持ったダンスでは、始まる前から 4歳児のRくんが昨日失敗したところを自主練していました🌟
4~5歳児さんが順番に立つところなので、先生と一緒にみんなで練習をしました!
そして今日の通しのダンスでは、全員成功できました(*´ω`*)♡

今日の自由時間では、広いお部屋を走ったり「むっくりくまさん」をしたり~!
ニューブロックで遊んだり、お絵描きをしました。
4~5歳児さんの希望者は、先生と折り紙もしました。
今日は「おばけ」を折りました。
以前作ったかぼちゃよりも 難易度が高いので、みんな大苦戦ッ!!!
先生に手伝ってもらいながらみんな最後まで作りました🌟

~ 夜の部 ~
夜は風船で遊んだり、ニューブロックで遊んだりしました。
先生のとなりでお絵描きを楽しむ子もいました(*^▽^*)

今日のごはん
鶏だんごの洋風煮(シロ菜・白菜・玉ねぎ・人参)
粉ふきいも(青のり)
みそ汁(花麩・ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。