10月27日(水)★昼の部・夜の部★

朝、大きいお友達でマルバツゲームをしました。
負けると本気で悔しがるみんな。
メラメラしてます~!(*≧∀≦*)

ラーメン体操をしました!
みんなノリノリで歌って踊ってくれましたよ~!
英語の時間で月日、季節、そして食べ物をしました。
食べ物の英語がとっても得意なゾウグループのAちゃん!
発音もすごく上手でした(*^▽^*)

動物遊びをしました。
色んな動物に変身!
ペンギン、ゾウ、キリンなどに変身してお部屋を歩きました。
大きい子小さい子でペアになって親子動物になったりもしました!
最後は全員で合体して列車になりました~!

絵本「おばけなんてこわくない」「かくしたのだれ」を読んでごはんへ・・・
C46B3277-562F-411B-94D2-5059B86E57E3

5C8E951E-862F-4CDA-AC43-B888A5B6B1DA

588F7584-0454-4425-9CD6-481AC0747B49

~夜の部~
夜はニューブロック遊びをしました。
全員でニューブロックを遊ぶのはなんだか久しぶりな感じ(^^♪
小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんが考える面白い遊びに参加できて、みんな嬉しそうでした!
ウィンナー作りを始めたり、ハンバーガー屋さんごっこをしたりと今日はごはん系でした(笑)
最後はビールを作りだして、みんなで「ルネッサ~ンス!!!」と乾杯遊びになってました(笑)
○×クイズやお絵描きクイズも楽しみました~!!
D9A3188E-FCE7-4C96-AF3E-89AC176D3313
ネバーランドのアイドルたちです✨

お昼ごはん
たまご丼(鶏だんご、シロナ、キャベツ、玉ねぎ、ごはん)
みそ汁(ほうれん草、豆腐)
35E46991-4B31-4472-A700-1BDED5FAA362

夜ごはん
カレイのとろ煮(大根、シロナ、人参、玉ねぎ)
かぼちゃの煮物
みそ汁(豆腐、ほうれん草)
ごはん
650D70CE-9A0C-4B9D-994F-4B891F173367

まずはお問い合わせください。