10月28日(木)★昼の部・夜の部★

今日は運動会の練習でを通しでやりました。
それぞれの種目を頑張るお友達。
ゾウ・クマグループのお友達は本当にやる気があって集中できています!(*^▽^*)
自分達の番じゃない時の応援も、よく声が出ていて素晴らしいです。
今日はお休みの子も多かったですが、それを差し引いてもよく声でてました!!

今回は通しの中で、イスに戻るタイミングや並ぶ順番、ダンスの時の立ち位置など細かい動作を覚えました。
小さいお友達は途中ダレちゃうこともありますが、大きいお友達は最後まで頑張れていました~(*´▽`*)
運動会まであと少し、みんな頑張りましょう!!

今日は練習の合間の様子をどうぞ(*´ω`*)
69552ED9-376C-47BB-B813-45255DE277DE

46FDECD8-B22C-429E-9E62-3DEF29659600

午後は大きいお友達でお絵描きをしました。
動物の絵本を見ながら、動物を描きました!
Rくん、すごく集中してます(*^▽^*)
03C36169-D661-4593-B0AB-9CFC9BCEE910

~夜の部~
昨日に引き続き、ニューブロックで乾杯遊びをしました。
今回はBBQスタイル!
グリルに骨付き肉を並べる子やドーナツを焼く子もいました(笑)
そして乾杯の音頭「ルネッサ~ンス!!」
今日も盛り上がってます(*^▽^*)

お化けごっこをしました。
泣き虫オバケ、怒りんぼオバケなど、色んなオバケに変身して遊びました!
Hちゃんは髪の毛を前に垂らして貞子みたいになってました(笑)
手あそびもしました!
トントントンひげじいさんとグーチョキパーでなにつくろをしました。
普段はあんまり参加しないMちゃんもニコニコで遊んでくれました(*´ω`*)
FE4A6CA4-39FD-4673-BAEA-F5303D8467BB

今日のごはん
ツナと根菜煮(じゃがいも、人参、玉ねぎ)
ほうれん草とちくわの煮浸し
みそ汁(花麩、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。