11月11日(木)★昼の部・夜の部★

「勇気100%」「ドコノコノキノコ」の体操をしました!
ゴキゲンなみんなは笑顔で体を動かしてます(*^O^*)
朝のごあいさつ!
英語をいっぱい話しました。
季節の英語もだんだん覚えてきてます。
今日は動物の英語を学びました!
英語の動物カードを使って宝探しをしました!
見つけた動物の名前を英語で答えたりして、楽しく学びました(*^_^*)
最後は絵本を読みました。
「さつまのおいも」「どうぶつかくれんぼ」を読みました~!!
5A44184B-FBD9-4BF8-A6B9-259ABF19314E

B18E1F07-99B3-4ED9-9FEB-258140B6A4BE

夕方は仮面ライダーのおもちゃでいっぱい遊びました~(^o^)
050777A0-AE7C-414F-972C-80B64EAFCBE1

~夜の部~
ニューブロックで遊びました!
みんな自分で作ったものを先生にいっぱい見せてくれました!
就寝前にはポケモンの映画を見ました。
男の子達が夢中になってみています✨
BCF594A1-4F8C-4D47-8873-E454A0361DB0

お昼ごはん
ツナじゃが煮(玉ねぎ、人参)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
みそ汁(豆腐、ネギ)

夜ご飯
和風キノコハンバーグ(大根、シメジ、人参、玉ねぎ)
カボチャの煮物
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。