11月12日(金)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~
朝のあいさつや お名前呼びを、今日もしっかりと出来ました☀
歩く、ケンケン、ジャンプなどをしながら 少し運動遊びもいました。

今日は ボールでキャッチと投げる練習!!!
2人ずつペアになり、キャッチボールもしました。
離れて力強く投げ合う4~5歳児ペアもいれば・・・
近い距離で優しくパスしあう女の子ペアもいました(*´ω`*)

1~2歳児さんは「くだものカード」を先生と一緒にしました。
1歳児さんは、まだ1人ではカードを合わせられません!
先生と一緒に合わせたり、床に好きなように並べて遊んでいました。

2歳児さんは、自分でしっかりと合わせることが出来ました🌟
先生と一緒に果物の名前を確認しながら進めました。
わからない果物は先生やお兄ちゃんが教えてくれました(*´ω`*)

~ 夜の部 ~
夜はニューブロックで遊びました。
5~7才の女の子たちで集まって、おうちごっこをしました!
小学生のSちゃんがとてもお世話好きのお母さん役で面白かったです(´▽`*)

男の子二人はポケモンお絵描きをしました。
新しいヒスイ地方のポケモンを描きました!
なかなか難しくて、でも最後まであきらめずに描くことができました!!
A78FA8A2-E7F0-40E7-B6CA-02014F950774

ED1D31B1-5C03-4232-975C-DC3B53A89DF1

A30F5FD1-A1FB-4303-A8D2-79431DE3AC74

昼ごはん
白身魚フライ
根菜煮(人参・大根・さつまいも)
みそ汁(白菜・わかめ)
ごはん

夜ごはん
鶏団子のクリーム煮(人参・玉ねぎ・白菜)
ブロッコリーとさつまいものサラダ(人参・大根)
みそ汁(白菜・麩・わかめ)
ごはん

まずはお問い合わせください。