11月18日(木)★昼の部・夜の部★

生き物体操からスタート!
お友達からリクエストを聞いて、体操スタート!
おサルさんでうっきっきー、キリンさんでヨガのポーズ、チーターさんで速足!
色んな生き物になって体を動かしました(´▽`*)

朝のあいさつをして・・・
英語のお時間!
いつもの月日、曜日、季節を確認。
手を挙げて答えてくれる子が増えてきました(*´ω`*)
ここだけは自分が答えたい!と考えてる子がちらほら。
お気に入りの英語があるみたいですね✨

食べものの英語カードで遊びました。
カードを隠して宝探し!
見つけたカードを英語で発表しました~!!

夕方は歌に合わせてダンスをして楽しむ子や、トランプなどをして過ごしました~
赤ちゃんたちもごきげんでした(*^▽^*)
35D6CE5A-C8FF-49C2-907A-774C4FCC74FD

DDB360BC-14CD-48E1-A018-C57B7FB8CA09

1FE5E6C7-8FCE-4994-8CB9-3B2D5B2F8721

~夜の部~
自由時間は小さいお友達はニューブロックで遊びました!
自分の力だけで頑張っていろいろ作って見せてくれます。
小学生のお友達は自分たちで遊びを考えて過ごしていました。
鬼滅の刃ごっこをしたり、色んなおしゃべりをしたり。
最後はヨガをしてました(笑)
6FCF778D-604E-4471-86AA-2277541C5F6F

B2E25A40-4051-45AD-9BD0-AD23D45FFAA9

EC44A33F-98A8-4A6E-B487-6F533C39C741

お昼ごはん
鶏だんごのコンソメ煮(コーン、人参、キャベツ、玉ねぎ)
さつまいもの甘煮
みそ汁(花麩、ネギ)
ごはん

夜ごはん
ツナと根菜煮(じゃがいも、人参、玉ねぎ)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
わかめのみそ汁(ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。