11月19日(金)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~

午前中は 自由時間をたっぷりと楽しみました。
ニューブロックをして遊んだり、お部屋の中で元気いっぱいに走り回りながら遊んでいました!

お昼寝の時間では、赤ちゃんたちや大きいお友達がまったりと過ごしました。
赤ちゃんたちは、お姉ちゃんに遊んでもらったり、先生の抱っこや おひざの上でも嬉しそうでした♡
4~5歳児さんは、ぬりえをしました。
おしゃべりしながら楽しんでいました(*´ω`*)

夕方は、おままごともしました。
キッチンで料理をしたり、つくえの上でご飯を食べる真似をしたり~🎵
ごっこ遊びを楽しんでいました!

夕方、赤ちゃんたちは みんな爆睡でした♡笑

~ 夜の部 ~

今日は おままごとで遊びました。
登園しておままごとに一直線の子供達~(笑)
すぐに遊ぶ姿が可愛かったです💓

机の上にお皿を置いて食べ物を入れて遊んだり、お弁当箱に詰めたり~!
エプロンやカバンも使って遊んでいました。
コンロを取り合って遊ぶお友達や、コンロの中の食べ物を取ろうとして手が抜けなくなっている1歳児さんもいました(;´Д`)
先生が手伝うとすぐにスポット抜けて、笑っていました(*´ω`*)笑

小学生もいましたが、夢中でおままごとをして遊んでいました💓
ハイハイのお友達もスプーンを手に取ったりしていました!
お片付けもあっという間に出来ました。

就寝前には、トーマスを見ました~。

昼ごはん
豆腐のあんかけ煮(人参・玉ねぎ・白菜・ミンチ)
ブロッコリーのコンソメ煮(さつまいも)
みそ汁(わかめ・花麩)
ごはん

夜ごはん
鶏だんごのうま煮(人参・玉ねぎ・大根・いんげん)
かぼちゃの煮物(ちくわ)
みそ汁(ほうれん草・豆腐)
ごはん

まずはお問い合わせください。