11月22日(月)★昼の部・夜の部★

今日は雨の中を登園するお友達がたくさんいました
レインコート、レインブーツ等雨の日にしか着れない服装も大好きなようで🥰雨も良いですね☔

お名前呼びでは赤ちゃん〜年長さん迄だっこをするルールになりました👍
赤ちゃんは笑顔で飛び込んで来てくれます🥰✨✨✨✨
女のコも「大好き〜🥰」と言いながら飛び込んで来ました✨✨✨
しかし、くまグループの男の子はお友達の前で抱っこされるのは恥ずかしいようで😁握手だけしてくれました✌️✨✨

今日はネバーのお友達のリクエストで体操「とんとんトマトちゃん」、「勇気100%」を元気いっぱい楽しみました✌️✨✨

それからはハンカチ遊びをしました
先生のお手本通りに上手にハンカチを折って美味しそうなおにぎりやロールケーキにバナナも作って食べました🍙😋PXL_20211122_022338785

更にそのハンカチは皆大好きなしっぽ取りのしっぽにもなって、久しぶりなしっぽ取りを楽しみました😊
しっぽが無くても楽しそうに走ってるお友達、先生を集中して狙うお友達全員が笑顔で遊びました😁✨✨✨

〜夜の部〜
夜はお人形あそびをしました。
おうちごっこで赤ちゃんのお世話をするみんながとっても可愛いです(*^▽^*)
お医者さんセットの聴診器を使ってお医者さんになりきるお友達も!
お壁に当てて、「うん、うん…風邪ですね」と診察してました笑

1B502708-F791-4E8C-BA4C-081BE621583A
B4D75E35-2C6D-4E9B-B65A-92042B159DA5

まずはお問い合わせください。