11月23日(火)

今日は大きいお友達が多かったです。
小学生のT君のリクエストでモノマネ遊びをしました!
まずは先生の動きをモノマネ!
おかしな動きによく笑ってます(*^▽^*)
次は順番にお友達のモノマネをしていきました。
T君は全力でふざけて、年長のMちゃんは可愛い動きをしてました!
最後に4才のSちゃんの番になりました。
Sちゃんは新体操をしているので、その柔軟性を遺憾なく発揮していました!
もちろんみんなそんなマネはできないので、「できるかー!!!」と笑ってましたが・・・笑

壁倒立やブリッジにもチャレンジしましたよー!

修行ごっこもしました。
いつもしてくれないY君もしてくれました(o^^o)

7679D2B9-B637-48C2-BAA5-D09F893D7591
CCBA7200-69A9-4D27-84B5-4ACCD68484F7

E1197A26-3AE7-43B6-8EAA-D3897CD38F7C
C84D9637-5AA1-4FC3-96CA-C990807AD44F
EEB1BB53-C5BD-4742-8B95-FF8F6DBEA33D

1D7E2F49-F269-40C5-ADE1-5AC417DF30D1

まずはお問い合わせください。