12月4日(土)★昼の部・夜の部★

今日はECCでした。
みんな大好き外国人講師が来てくれました(*^O^*)
大きいお友達はもちろん、赤ちゃん達も反応が良くて、英語の歌やダンスを楽しんでいるようです✨
日々の英語の時間を満遍なく発揮できたと思います(*^-^*)

夕方はぬりえ、ソフト積み木、プラレール、風船などを出して遊びました!
赤ちゃん達の遊び相手も良くしてくれる、優しいお兄ちゃんお姉ちゃんでした~!

~夜の部~

夜もネバーランドはとっても賑やか!
ソフト積み木やアンパンマンのお店屋さんおもちゃでいっぱい遊びました!
先生のテーブルにおもちゃを並べて遊ぶ子もいました(o^^o)
年長~小学生の女の子たちは集まって色んな遊びを考えて楽しんでいます✨
就寝前はプリキュアの映画も見ました~!

今日のご飯

中華丼(ちくわ、キャベツ、人参、シメジ)
味噌汁(麩、豆腐、ほうれん草)
肉シューマイ

まずはお問い合わせください。