12月6日(月)★昼の部・夜の部★

今日はクリスマス1色の歌、曲、ダンス、絵本でした🎅

まずはダンス「あわてんぼうのサンタクロース」
PXL_20211206_020421699.MP
PXL_20211206_020512706.MP

約1年ぶりに踊るお友達、初めて踊るお友達いますが

皆、楽しそうに笑顔で踊りました😊

スキップも上手になってるお友達も増えてきました✨✨

 

今日はパペットの赤鼻のトナカイが登場✨✨

PXL_20211206_020957862.MP_exported_1166

1週間前はサンタさんだけだったから、今日はトナカイが来てくれました🥰

「サンタさんは〜???」と皆からの質問🤔❓❓❓

どうやら、ネバーのお友達が良い子にしているか見に来てくれたようです😉

トナカイとハグしたり優しく顔を撫でて、トナカイにはネバーのお友達が良い子なのを知って貰って今日はトナカイは帰りました

クリスマスの日プレゼント忘れず持って来てね🎁

お願いも込めて「うさぎ野原のクリスマス」も踊りお願いしました🙏

眉間にシワを寄せて必死でお願いする1歳のHクン😖サンタさんにお願いが届きますように✨✨✨

 

 

 

~夜の部~
夜は仮面ライダーとたくさんのぬいぐるみを出して遊びました。
腕や腰にガジェットをつけて格好良いです(*^-^*)
ぬいぐるみ遊びではお気に入りのぬいぐるみを持って、テーブルなどで遊ぶお友達でした~!
小学生のRくん、5才のHちゃんが遊びを考えてくれて、小さい子も一緒に遊ぶことができました。
就寝前にはスタンドバイミー2を見ました。
E39BAD1A-1CAA-4D80-BB96-BE3680328150

57D26A42-45F3-451D-B0FC-C66CAEF3D6FC

まずはお問い合わせください。