12月10日(金)★昼の部・夜の部★

今日はパプリカをみんなで踊りました!
年長のゾウグループから赤ちゃんのひよこグループまで、みんなノリノリで、とってもいい雰囲気(^O^)

朝のご挨拶をして、お名前呼び!
1人ずつ先生のトンネルを潜りました!
赤ちゃんのHくんは何回も潜ってます笑

クリスマスソングに合わせて楽器を楽しみました♪
鈴をシャンシャン(o^^o)
先生の動きをよく見て、リズム良く音を鳴らしてます!
赤ちゃん達もマラカスでシャカシャカご機嫌に参加していました!

大きいお友達で「赤鼻のトナカイ」を踊りました!
最後みんなで合わせるところ、とっても上手にできてました〜!
クリスマスの遊び、みんな楽しんでくれてます(*^▽^*)
58587E90-3D4B-4AAF-8444-D8A0CA4BBD9A

079CBE5E-C442-4ADE-9496-A1B6DD9A5048

7AAB1324-F7CF-4A42-BC75-6FE308C3BE12
夕方はトランプをして楽しんでます!

〜夜の部〜
小さい子グループで絵合わせカードを楽しみました!
食べ物のカードと乗り物のカードを遊びました(^_^)
お兄ちゃんお姉ちゃんも、お助けマンとして、隣に居てくれて、困ってる時に「ここらへんだよ〜」と教えてくれたり(*≧∀≦*)
自分の取ったカードを先生の後に続いて声に出して読んでみました〜!

大きい子たちで「船長さんの命令です」をしました!
とにかく変な命令ばっかりで、みんなよく笑ってます。
先生はずっとゴリラになってます笑
最初はルールによく引っかかっていましたが、後半はちゃんと「船長さんの命令です」の言葉を確認できていました(#^.^#)
1B596B86-BE83-44A3-ABEC-EC660121D6B0

5D3B83EC-C534-4F47-9708-DD10D9272B77

まずはお問い合わせください。