12月20日(月)★昼の部・夜の部★

もういくつ寝るとクリスマス?🎅
今日は一緒に数えました
ネバーランドのクリスマス会まであと3回寝るとクリスマス会🎄✨✨
サンタサン来てくれるカナ〜🎅
サンタクロースに会ったら「メリークリスマス」と言えるように一人ずつ練習もしました

先週より大きな声でハッキリと「メリークリスマス」言えるお友達が増えました👏✨✨✨

クリスマスのダンス、歌の練習
🎶鈴ダンス🎶
1639995357605~3

鈴とカスタネットに分かれてます
カスタネットのお友達は鈴と振りは違うけど動きを覚えてます👍✨✨✨

音が揃うと気持ちイイね😉
皆の笑顔も溢れててとっても楽しいクリスマス会になりそうです🎄✨✨✨✨✨

クリスマスツリーの製作もしました!
8057D659-3646-4CEE-80A6-C682125382E9

785552DF-4911-48D4-B1B6-C358A703602A

1033CBD9-6281-4D58-9EEA-683CDE87EDF5

~夜の部~
自由時間はお人形とお店屋さんのおもちゃで遊びました。
おうちごっこをしたり、お客さんになったりいろいろ楽しんでいます(*^O^*)
順番にフープもしました!
大きい子グループでは、上手に回したり(首で回す子もいました!笑)、縄跳びみたいにジャンプしたり。
小さい子グループはハンドルにして、ドライブ!フープごとぐるぐる回る子もいました笑
B152AA1D-8C8B-4AB4-873D-F47205B00550

お昼ご飯
カレイのあんかけ煮(人参、玉ねぎ、白菜)
サツマイモの煮物(ちくわ)
味噌汁(豆腐、ワカメ)
ごはん
45E1884B-5E55-4918-8473-84DC0E2484C0

夜ご飯
ウィンナーのコンソメ煮(人参、玉ねぎ、キャベツ、コーン)
里芋の煮物(いんげん)
味噌汁(豆腐、ネギ)
ごはん
D03FB84F-4CE3-4C88-9C93-775EA8A7AFEC

まずはお問い合わせください。