12月21日(火)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~

今日から新しいお友達が3人増えました!!!
2歳の男の子と、4歳5歳の女の子~💓
3人ともすぐにネバーランドに溶け込み、お友達と仲良く遊んでいました(*´ω`*)
お名前もお互いに呼び合っていて素敵でした。

今日も クリスマスのダンスを踊りましたぁ🎵
鈴とカスタネットのグループに分かれて順番に踊りました。
踊っていない方のグループはお客さんをしました🌟

みんなで「うさぎのはらのクリスマス」も踊りました。
最後のポーズもしっかりと出来ていました (*´ω`*)

~ 夜の部 ~
今日はフープで遊びました。
大きいお友達が小さいお友達を一緒にフープに入れてくれました。
1つのフープに2人で入り、電車ごっこ~🎵
お姉ちゃん達のフォローで1歳児や2歳児のお友達も一緒に出来ていました(*´ω`*)
みんなで頑張って繋がってゆっくり進んでいる姿も可愛かったです♡

床にフープを並べてジャンプや歩きで進んで遊んだりもしました。
5歳~小学生のお友達が順番を教えてくれて、小さいお友達も順番を守れました🌟

昼ごはん
和風ハンバーグ(大根・人参・玉ねぎ)
かぼちゃの煮物(ちくわ)
みそ汁(花麩・ネギ)
ごはん

夜ごはん
鶏だんごの洋風煮(キャベツ・人参・玉ねぎ)
ブロッコリーとかぼちゃのサラダ
みそ汁(ほうれん草・ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。