12月19日(日)

日曜日はいつもまったり過ごしています(*^-^*)
年長のお姉ちゃんが小さい子達の遊び相手になってくれて、みんなニコニコです。
お友達がそろってから、塗り絵を楽しみました。
リカちゃんや鬼滅の刃をぬりぬり・・・
2才のSくんもポケモンを元気いっぱい塗り塗りしていました!
それを見ていた赤ちゃんのKくんがテーブルに進撃!!
手に届くものを手当たり次第につかもうとしてました!!
みんな大慌てで「やめてー!」「先生助けてー!!」と叫んでます笑

ボール遊びやぬいぐるみ遊びも楽しみました(o^^o)
63D79D82-4B32-4859-82EF-80E6CD36EEC8

B0C253F9-3870-48FD-BE22-8AA3C127F476

今日のご飯
三種のお肉コンソメ煮込み(玉ねぎ、人参、シメジ、キャベツ)
魚肉サラダ(ほうれん草)
味噌汁(花麩)
ごはん
21E82AE3-DC9D-4B69-AC8A-C54FCD98920C

まずはお問い合わせください。