12月23日(木)★夜の部★クリスマス会★

夜部のクリスマス会はオードブルから。
普段とはまったく違ったメニューにみんな表情がウキウキルンルンです✨
とっても美味しいごはんをたくさん食べてくれました!
おかわりいっぱいしてます(*^-^*)

お片付けをして・・・
みんなでクリスマスダンスー!!
あわてんぼうのサンタクロースを楽しんで、ウサギ野原のクリスマスを可愛く踊りました(*^O^*)
ゲームのお時間!
「サンタを探せ!」ゲームをしました。
隣のお部屋に隠されたサンタカードを見つけます!
2回戦からは色を二つに増やして、みんながカードを見つけて帰ってきたあとに先生が正解の色を発表して盛り上がりました!!🔥
先生達によるダンスは、お友達の盛り上げ方がとっても上手でかなり楽しい空間になっていました!(o^^o)
リアクションがとっても良かったです✨
お部屋を真っ暗にして、キラキラペンライトのお時間!
しっとりした曲にノリノリ激しい曲も。
元気いっぱいペンライトを振り回して楽しんでくれました~(*^-^*)

そして今回の目玉、「サンタさんとテレビ電話しよう!」のコーナー!
プロジェクターによって投影された大画面のサンタさんにみんな興奮を抑えられません!
サンタさんのお話が始まり、事前に練習しておいたお友達による英語で質問コーナースタート!
5才のHちゃんは「今どこにいますか?」を英語で「Where are you now?」と質問できました。
小学1年生のRくんは二つの質問をしてくれました。
・トナカイさんは一緒ですか?「are the reindeer together?」
・またネバーランドに来てくれますか?「Will you comeback to Neverland?」

2人とも本当に発音が上手で、とてもハキハキしっかりと言うことができていました!(^^)!
本当に素晴らしかったです!

最後はサンタさんからのプレゼントをもらって、ケーキを堪能しました✨
就寝時もペンライトをわっかにしてそばに置いて眠りました💤
きっと言い夢を見れていることでしょう✨

E39B87B1-0A45-4CDB-9D49-6AEF01DFE356

EE378C23-ABC9-43F3-A25F-63A66E8EFF02

9D6179CF-C0BC-4EDF-B9FD-1052BF935669

53304805-FA40-436A-A9D3-166DF1B541B7

4290DEA4-E032-4255-AF45-71BA5ABED0E5

まずはお問い合わせください。