12月27日㈪ ★ 昼の部・夜の部 ★

すっかり真冬の寒さになりました☃
この辺りはまだ雪は降ってませんが、今日はネバーランドになんと!!34人のお友達が集まりました
寒さが吹き飛ぶぐらいに元気です✌️😁

今日は「うさぎ野原のクリスマス」をお祈りして歌いました
でも、今までとは少し違います
サンタサン来てくれてありがとう❤️
来年も来てください!お願いします❤️の気持ちを込めて踊りました
PXL_20211227_020513648.MP

更に久しぶりに運動会で踊った「Mela」、「1歩2歩さんぽ」も踊りました
以前から「踊りたい!!!」とリクエストしてるお友達が多く、今日は気持ちが爆発したように知ってるお友達も初めて踊るお友達も元気いっぱい踊りました👏👏👏✨✨✨

~ 夜の部 ~
今日もそれぞれに自由時間を楽しみました。
ニューブロックでは、男の子達が遊んでいました。
馬車を作って人形を乗せて動かして遊ぶ、小1の男の子!!!
空飛ぶ電車を作っている5歳の男の子もいました🌟

小学生は、大きなものを作って見せに来てくれました!!!
バイクや 一輪車を作っていてとっても上手でした(*´ω`*)

2歳児の女の子達は、仲良く人の形をしたニューブロックで遊んでいました。
人形を1つずつ持って、あっちへこっちへと遊んでいました。
自分の服の胸ポケットに人形を入れている姿も・・・可愛かったです💓笑

音がでたり、曲が流れるピアノのオモチャで遊ぶお友達もいました。
1歳のお友達がお風呂やオムツ替えに向かう時に・・・
ピアノのオモチャを先生に預けて守ってもらっていました(笑)

車に乗っている動物の部分を押すと自走する車のオモチャでもよく遊んでいました。
ピアノと車はサンタさんにもらったばかりのオモチャで人気です~(*´ω`*)

昼ごはん
和風ハンバーグ(大根・人参・玉ねぎ)
ブロッコリーのコンソメ煮(コーン)
みそ汁(花麩・ネギ)
ごはん

夜ごはん
ツナじゃが煮(人参・玉ねぎ)
ほうれん草とちくわの煮浸し
オクラとしめじのみそ汁
ごはん
009AA694-E19A-4BDB-A4D6-4763EE82FA3B

まずはお問い合わせください。