1月21日(金)★昼の部★

今日は手話ソング「ヤッホーのおてて」と「走れ!SAY!ヤー!」の体操をしました。
とっても大きな声で歌ってくれたり、体操の方では広いお部屋を全力で走ったりもしました(*^O^*)
朝のごあいさつをして・・・
英語とひらがなのお時間!
カードを使って楽しく学びました(*^_^*)

フープを使って遊びました!
コマのようにくるくる回って遊んだり、ドライブごっこもしました!
お友達と合体して、2人でドライブ!
3才のAくんTくんコンビはくるくる回って暴走してましたが・・・笑
最後は一つのフープに全員入れるかチャレンジ!!
みんなわーきゃー騒ぎながらぎゅーっとしがみついて頑張りました。
見事チャレンジは成功!!
喜びのあまり全員で崩れ落ちてました笑
87F290BA-B30F-4BD8-881A-5664536B6676

5286A358-3476-4158-8E55-1E33A4E4D382

E76D2A10-B134-4B1A-9DFF-CE1690441724

修行ごっこもしました(o^^o)
71795264-3CF9-40E2-83CE-1DFD5A417AAD

1CAEFA28-0016-471D-B09F-8E29E8624AC8

午後はお姉ちゃんと一緒にお絵かきも楽しんでいます🎵
BD974ED2-48F1-4304-B451-08C610F30176

今日のご飯
鶏団子の和風煮(人参、玉ねぎ、大根、いんげん)
カボチャの煮物(平天)
味噌汁(ワカメ、豆腐)
ごはん
187C769D-D280-44D2-A394-A3C3CDF3D5E1

まずはお問い合わせください。