1月22日(土)★夜の部★

今日は夜部だけの開園でした。
お友達も少なく、好きなおもちゃを出して遊びました。
新しいドーナツとアイスのおもちゃで遊びました!(*^O^*)
アイスとドーナツを丁寧に積み上げていくゲーム。
これ、かな~りぐらつくので、先生でも難しかったです(;゚ロ゚)
5才のHちゃんともうすぐ2才のSくんが挑戦しました!
Hちゃんは本当に慎重に丁寧にできていました!
一つ積み上がるごとに喜びの拍手!笑
Sくんはとにかくドーナツをつかむトングが使いたかったようで、満足そうに遊んでいました笑
B4BEA59A-8C83-43AB-B428-F30F78525782

C7569DC9-A51D-46C9-A3B1-800AF2DC5B4F

今日のお友達がそろって、アイドルごっこをしました!
みんなの前に出て、好きな曲で踊って歌う!🎵
まさかのおジャ魔女どれみを踊り出す小学生のRちゃんでした!先生もノリノリです笑
みんなでパプリカも踊ったりして会場は大盛り上がりでしたよ~!!!(^^)!

後半は塗り絵とお絵かきをしました。
りかちゃん、すみっこぐらしをぬりぬり・・・
1~2才のお友達は自由にお絵かきを楽しんでいました。

就寝前は前回見たプリキュアの続きを見ました!
7F78DDA0-52F9-4F6F-9E04-A19F5F656681

DBB62021-9A18-4860-971B-CF6858CC843A

まずはお問い合わせください。