1月24日(月)★昼の部・夜の部★

今日は曇り空が広がってましたが、ネバーランドには元気いっぱいのお友達が集まりました😉✨✨

朝のご挨拶の後は曜日や1月を英語で何と言うのか質問しました
次々に手を挙げてくれました🖐️
ECCの成果が出てますね👏

今日は大きいお姉さんとお兄さん、ひよこグループ、りすグループのお友達とペアになって仲良し遊びをしました😊

小さいお友達のスピードに合わせて歩いて
PXL_20220124_021503121

大好きな気持ちを現す為ハグ
PXL_20220124_021527094.PORTRAIT

PXL_20220124_021605094.PORTRAIT

更には大好きな気持ちをジャンプで現して貰うと………ずっ〜とジャンプしてるお友達もいました(笑)
皆の大好きな気持ちが分かりました🥰💕💕💕

絵本「ぜったいぜったい あけちゃダメッ!!」
絵本のノリが分かるお姉さんとお兄さんは、「次、めくってめくって」とワクワクしながら見てました😁
最後のオチは全員大爆笑「あー、面白かった〜〜😆」と楽しんでくれました

~夜の部~
アンパンマンブロックのお部屋とぬいぐるみのお部屋で遊びました。
大きいお友達はアンパンマンブロックでごっこ遊びを楽しんでいます(o^^o)

ぬいぐるみの方では1~3才のお友達が仲良く遊んでいました!
お部屋いっぱい動き回ったり、ボールを追いかけたりして楽しんでいます!

就寝前はポケモンのアニメを見ました~!
A2951820-8E4D-48E7-B134-6C0927AF62C3

今日のごはん
PXL_20220124_023526329
・和風ハンバーグ(玉ねぎ、しめじ、人参)
・ほうれん草のたまごとじ(ちくわ)
・みそ汁(里芋、ネギ)
・ごはん

まずはお問い合わせください。