1月25日(火)★昼の部・夜の部★

今日は鬼のパンツの体操をしました!
今日のテーマは「元気よく声を出して力強く踊ろう!」
そのテーマ通り、みんなとびきりの元気で踊ってくれました(*^O^*)
特に「つよ~いぞ~!」のところの踏ん張り、とてもパワフルでした!!
B4DC76EC-B560-4E04-BC4E-9EB861FA92D9

朝のごあいさつをして、英語のお時間。
月日と曜日を確認して、アルファベットカード&ひらがなカードもしました。
やる気がとってもあって、よく手もあげてくれます🎵
B3531540-0E15-4DA1-AE49-00B1BC3EA9E1

1月ももうすぐ終わり・・・
お正月遊びももうすぐ終わりですね~
カルタとコマ回しをしました!

カルタグループは2~6才の異年齢で真剣勝負!
もちろんお姉ちゃん達にはハンデ有り!
それでも圧倒的実力で優勝を勝ち取る年長のMちゃんでした✨
B2BE9178-5696-4DD1-9D23-B57BD4CB867C

コマグループはとてものびのびと自由に楽しみました。
最後に誰が一番長くコマを回せるかの勝負もしました!
こちらも年長のMちゃんが優勝でした(*^_^*)
569A59DB-AC7F-474E-98C6-0E71042D4B51

赤ちゃん達もゴキゲンでした(o^^o)
3E0CB1C8-0A74-4CF4-AC94-21599328A504

悪巧みをしているところがバレたやんちゃ2人組!
38F97A34-B035-4285-AB4E-7AF4A8D69F71

夜部
夜部のお友達も「鬼のパンツ」の体操をしました。
小さなお友達もお兄ちゃん達の真似を一生懸命して、元気いっぱいに動けていました(^^♪

体操したあとは、先生の読む絵本を見ながら休憩!!

今日のご飯
カレイのとろ煮(人参・大根・ネギ)
みそ汁(豆腐・ワカメ)
ごはん
カボチャ煮

まずはお問い合わせください。