1月26日(水)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~
体操では「一歩、二歩、さんぽ」「おにのパンツ」を踊りました。
元気いっぱいの子供達でした🎵
絵本では「お風呂でいい気持ち」のお話を見たり・・・
雪や動物の写真などが出てきました🌟

ジャンボカルタもみんなでしました。
今日は1歳や2歳のお友達も一緒に参加しました ‼
まだルールがわらないお友達もいましたが、まねして上手に参加できていました(*´ω`*)
1歳のお友達は先生に教えてもらいながら 楽しみました!
自分の好きな「バナナ」の絵を見て、指差ししているお友達もいました🌟
1~2歳のお友達は取れなくても取れても 冷静な反応で楽しんでいました。。。
3~6歳のお友達は、競争心があり 取れると喜んでいました(*´ω`*)
同時だった場合は、ジャンケンで楽しく平和に・・・解決できました♡笑
097D5107-5426-46A4-B06E-59E44DF53EEB
23EBB4F2-9C39-4831-B972-2F7A82871031
8A0B50B1-73E3-448E-A459-B2005B36D546

~ 夜の部 ~

今日は いつもよりも少人数でした。
みんなまったりと遊んでいました。

1歳児さんは、メルちゃん人形やおままごとのオモチャで、それぞれに上手に遊んでいました(*´ω`*)
たくさん満喫した後は、興味が無くなり・・・
周りを見渡し 次の遊びを探していました💓笑
そのあとは1つのレジのオモチャを 取り合いながら遊んでいました(^_^;)
音の出る数字のボタンを何度押して 楽しんでいました!

0歳児さんは、サークルの中で のびのびと過ごしていました。
たくさんハイハイしたり、オモチャ煮触れたりしてずっとごきげんさんでした🎵
先生と一緒に遊ぶ甘えたちゃんもいましたぁ!

4歳児以上は、仲良くじゃれあったり先生に遊んでもらったり~。
トランプでは、上手に仲良く「ババ抜き」をしていました🌟

写真は、子供達が眠った後のメルちゃん人形です ‼
人形たちも寝かし付けてもらったようで・・・(笑)
並べてお布団をかぶせてもらっていました(*´ω`*)
5歳のお友達が、上手にごっこ遊びうをしていたようです♡
E7B9018A-0018-4468-85C7-3E87DA1B2A25
5018231E-EB0E-4312-AE9B-88F32DCAE517
E2E3AB09-7A79-4770-9779-AF50DB4A1BE4

今日のごはん
中華あんかけ(人参・玉ねぎ・白菜・コーン・鶏だんご)
さつまいもの甘煮(ちくわ)
みそ汁(ほうれん草・花麩)
ごはん
2071BB8C-5315-4439-8B7E-28B6A3388F6C

まずはお問い合わせください。