1月28日(金)★夜の部★

夜は全員でおうちづくりをしました。
ニューブロックを使って壁を建設。
各自担当を決めて協力して建てていきました(*^▽^*)
途中、崩れそうになったり、赤ちゃんに邪魔されたりで大騒ぎになったりも(笑)
自分達の目指していた高さは、ブロックの数が足りず計画変更。
ベッドにして寝れるようにしてみました!
かけ布団の役割ブロックがとても難しく(すぐに落ちてくる・・・)
そこを先生が支えている間に、周りを固めていく作戦!
小学生のRくんと5才のRちゃんHちゃん、3才のAちゃんがとてつもない速さでブロックをくみ上げていきました!!
そして完成ー!!!
目指していたものとは少し違うけれど、達成感に満ち溢れた表情をしています(*´ω`*)
きっとそれも一つのやり方なんですね✨

最後はみんなでベットに入って記念撮影ー!
そしてお片付けになると、待ってましたと言わんばかりに赤ちゃんたちがやってきて、一瞬で粉々に壊していました(笑)
就寝前は2才のTちゃんのリクエストでアンパンマンを見ました~!

B2A9BFD6-81C7-4549-98ED-2B4BD15A6B50

922C33C9-EC75-4050-A1EC-DE836F2A2D71
小さいお友達も最初はいっぱい手伝ってくれました(´▽`*)

FF132ABE-2CEF-4C8B-B5FE-D673432A05D3

まずはお問い合わせください。