1月31日(月)★昼の部★

今日で1月も終わり、3歳のTクンが「January」と答えてくれました👏👏👏👏

更に、来月の2月「February」と5歳のRクンが答えました👍✨✨✨お見事👏👏👏👏

 

今日は新しいダンス「うちゅうにムチュー」を踊りました。新しい動きもありましたが、先生の真似をして笑顔で踊りました😄途中、ティラノザウルスとあっち向いてホイ!!が出てきます。皆はどっちを向いたカナ?

皆、大好きなダンス「とんとんトマトちゃん」も踊りました😉

1643622430922

 

そして、節分も近いので鬼の出てくる絵本「おにはーそと!」を見ました

皆で「おにはーそと!!ふくはーうち!!」を練習しました。鬼に会った時はこの魔法の言葉でたくさんの福を招きましょうネ😄✨✨✨

 

お昼ごはん

ツナと根菜煮(玉ねぎ、人参、じゃがいも)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
みそ汁(花麩、ネギ)
ごはん

 

まずはお問い合わせください。