1月31日(月)★夜の部・お誕生日会★

夜部のお誕生日会をしました!
先生が準備している時から、お友達は「まだー?」とソワソワしています(笑)

今からお誕生日会を始めま~す!!
先生の掛け声で「いえーい!!」とみんな大盛り上がり!(*^▽^*)
今回の主役さんたちに前に出てもらいました。
7才になったRくん
3才になったKちゃん
1才になったRくんIくん!

一人ずつお誕生日カードを渡してみんなで「お誕生日おめでとう!!」とお祝いをしました✨
1才になったRくんはとってもニコニコで、Iくんは「?」とキョトン顔が可愛かったです(笑)

お誕生日ケーキにローソクをともして・・・
RくんとKちゃんで力いっぱいフーっ!!と消してくれました🎵
赤ちゃんたちはとっても不思議そうに見ていました(´▽`*)

お誕生日会の後はエプロンシアターを楽しみました~!

AC8E104C-89B0-49F4-9F4E-31E1F4F22708

B2F91E30-2FC7-400E-B368-342E99C386DD

夜ごはん
中華丼(ミンチ、ピーマン、パプリカ、玉ねぎ、インゲン、大根、人参、ごはん)
シュウマイ
わかめのみそ汁

まずはお問い合わせください。