2月9日(水) ★昼の部・夜の部★

厳しい寒さが続きますが、今日は少しだけ暖かさを感じるお昼の日差しでしたね
今日も元気に遊びました✌️😊

ダンス「うちゅうにムチュー」、「きのこ」を楽しみました
なんと!!!赤ちゃん達がリズムに合わせて身体を揺らして一緒に踊ってくれました🥰👏👏👏👏
1644413384775~21644413377042~2

もちろん、お兄さん、お姉さん達も笑顔で踊りました😊💕💕💕

そして、ネバーでは明日遅くなりましたが豆まきをします👹

その為、歌「まめまき」、ダンス「鬼のパンツ」も元気に歌って踊りました♬♬♬

SNOW_20220209_222848_628

歌詞「強いぞ〜」のヶ所は鬼よりも強そうなお友達もいました😆✨✨✨

 

 

 

 

 

夜の部

夕ごはんの後は各々ぬいぐるみとじゃれ合い楽しんだり😊追い掛けっこしたり😉お喋りを楽しんだり😄歌を歌ったり♫それぞれの個性が発揮されてた時間になってました🥰💕💕💕💕💕

 

それからは、塗り絵を楽しむお兄さん、お姉さん達…塗り絵をしてるんですが……

何故か大声で歌を歌いながら塗り絵したり(笑)、思いついた言葉をドンドン声にしていくお友達(笑)大変賑やかな塗り絵になってました😁✨✨✨

でも、お兄さん、お姉さん達は丁寧に色を塗って仕上げてました👏👏👏👏👏さすがです😉👍
50CDF228-A251-428C-8673-92DDF69261B0

DF7F887E-7D6A-4018-B8B5-5135CC97B7F9

17401F87-7153-437C-9645-FA1F6DB4B171
 

 

 

今日のごはんPXL_20220209_023916948

 

 

 

 

まずはお問い合わせください。