5月10日(火)★昼の部・夜の部★

今日は体操「走れ!SAY!ヤー!」をしました!
元気いっぱい体を動かしたら、おかべに座って朝のごあいさつ。
お名前呼びでは紹介遊びをしました。
先生が歌いながらお名前を呼ぶと、呼ばれたお友達も歌いながらお返事をしてくれます(*^_^*)
絵本の読み聞かせ「こいのぼりさんありがとう」

絵本の中には色んなおやつが載ってるページがあります。
チョコ、せんべい、飴、ドーナツ、クッキー
ひとりずつ好きなおやつをチョイスして食べる遊びをしました🎵

リレーをしました!!
ここ最近、何回かやっているので上達しています✨
バトンタッチが上手になっているお友達が増えました!(^○^)
さいごはみんなで汽車ごっこもしました✨
F79A4285-184A-4DA4-9F0F-0715734D70D3

15DDC68C-190F-4A6B-AF68-1A6F181EA4DE

F8B784A0-433D-4DE9-9654-B5C98055A3AE

~夜の部~
夜はニューブロックで遊びました!
夜墓は新しいお友達が増えてきて、賑わいも増しています!!
みんなとってもフレンドリーで、すぐに仲良くなりました✨
小さい子ともよく遊んでくれて、嬉しそうです(o^^o)
就寝前はポケモンを見ました!
白熱したバトルに大興奮の男の子達でした~!
DF74F54F-9924-4D87-B37D-E6EFE68E178A

お昼ご飯
鶏団子と野菜の卵とじ(玉ねぎ、人参、キャベツ、たまご、ネギ、ご飯)
味噌汁(ほうれん草、花麩)
ごはん

夜ご飯
和風ハンバーグ(大根、人参、いんげん、玉ねぎ)
カボチャの煮物
わかめの味噌汁(ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。