5月11日(水)★昼の部・夜の部★

ともだちできちゃったの体操をしました!
可愛い振り付け、面白い動き!
みんなニコニコでした✨

お名前呼びではタンバリンにタッチしていきました!
絵本を読んで・・・
フープ遊び!
ドライブごっこー!!連結して、電車にもなりました(*^O^*)
最後はむっくりくまさんを楽しみました~🎵
A8FF107C-E4AD-4232-BB1A-681CB36408F6

6F2EC4A9-DBFA-4D7D-81B5-E19FA7706516

CD8795A5-8895-48E2-844A-5E229E14430A

~夜の部~
夜部は今日も賑やか!!
たくさんのお友達でそれぞれ遊んでいます!(^^)!
ニューブロックや赤ちゃんオモチャをいっぱい出して楽しんでいます。

大きいお友達でお絵かきクイズをしました。
先生が何を描いているかを考えました!
みんな本当に優しいので、先生の絵、とっても上手だよ~!
と褒めてくれます✨

ヒントクイズもしました。
答えのヒントを一つずつ発表していき、先に答えを当てた人の勝ち!
みんなポンポン手を上げて思いついたことを発表してくれました!
盛り上がりがとっても良いです(^○^)
就寝前はポケモン!
男の子達からの支持が強いです!笑
EDDECF33-2153-4BEC-A351-BFAE034ED42C

お昼ご飯
鶏団子の和風煮(大根、人参、玉ねぎ)
ブロッコリーのコンソメ煮(コーン)
味噌汁(ワカメ、豆腐)
ごはん
A3F181CE-271C-4E69-B060-A0DE8294A4C7

夜ご飯
豆腐のあんかけ煮(白菜、人参、いんげん、ミンチ)
サツマイモの甘煮(ちくわ)
味噌汁(ほうれん草、花麩)
ごはん

まずはお問い合わせください。