6月17日(金)★昼の部・夜の部★

今日は体操「一歩二歩さんぽ!」をしました!
いつものかけ声、今日は「やー!!」でした笑

元気よく体を動かして、お次は赤ちゃんと手遊びをしました。
ひらいてむすんで・げんこつやまのたぬきさん・とんとんひげじいさん
みんなが楽しく遊ぶと、赤ちゃん達も自然と笑顔に(o^^o)
とっても和やかな雰囲気でした~🎵

昨日の遠足でどんな生き物に出会ったかな?
アリさんやカナブンさんや、名前のわからない虫さんも!
今日は色んな生き物になりきって体を動かしました。
夏なのでカエル・カタツムリにも変身!
特にカエルの大ジャンプはみんな圧巻です🐸

いっぱい動いて汗もかいて息も切らしたので休憩。
目を閉じて動かずしゃべらず・・・
修行ごっこで集中タイム。
とっっても静かな空間でした✨

586CB773-13C2-484F-8B53-4A1EF84AB9DC

9D92AB71-3FD9-4403-8B3D-0FD390C5A7EB

~夜の部~
夜は順番にボール遊びをしました!
蹴ったり跳ねたり転がしたり。
思い思いの遊び方を楽しんでいます(*^O^*)
就寝前にはアンパンマンの歌アニメもみました。
これがみんな大好きで、立って歌って踊り出して、赤ちゃんから小学生まで全員で楽しんでます✨

EB6D280A-C40D-4F6F-89FF-17653278B78E

9D6243E8-C359-44F8-9493-26FCB1572A4B

お昼ご飯
サワラのとろ煮(人参、白菜、大根、ネギ)
ほうれん草とちくわの煮浸し
みそ汁(花麩、ワカメ)
ごはん

夜ご飯
チキンカツ
さつま芋とブロッコリーのとろ煮(コーン)
みそ汁(ワカメ、花麩、玉ねぎ)
ごはん

まずはお問い合わせください。