6月18日(土)★昼の部・夜の部★

今日はECCでした!
英語の歌やダンスで遊び、季節の英語とふれあいました~(*^O^*)

梅雨の単語「hydrangea(紫陽花)」「snail(かたつむり)」
そして海の生き物の英語を遊びながら学びました~!
「shark(さめ)」や「jellyfish(くらげ)」などなど・・・
だくさんの海の生き物が出てきて、まるで水族館でした!
自分たちの知っている海の生き物を放したくて仕方ない様子でした笑✨

458B7D53-CA41-4C08-B970-AF0A54444BB1

5F7A4E0D-8772-4A69-BF44-01DB0EA0099A

~夜の部~
夜はニューブロックとぬいぐるみを出して遊びました。
お姉ちゃん達は集まってガールズトークをしています(*^_^*)
お互いの髪をくくり直してあげたり、ごっこ遊びで本格的なおうちごっこをしたり。
赤ちゃん達はブロックを使って先生と自由に遊びました!
ジュースを作ってぬいぐるみに飲ませてあげる優しいお友達もいました(*^O^*)
ぬいぐるみを別のお部屋にポイポイ投げ入れている子もいます笑

F20A0E09-2A8E-42AF-BB60-4A5C2DA4CF5F

C850D5FB-A082-4D90-9323-95034052AFBB

今日のご飯
中華丼と肉シューマイ(玉ねぎ、白菜、人参、ブロッコリー、ミンチ)
味噌汁(麩、オクラ)
E0A7827A-BADF-4C3A-BCB8-58C7BAEA5023

まずはお問い合わせください。