6月19日(日)

今日は赤ちゃんがいっぱい!
初めましてのお友達も多くて、色んな意味でかなり賑やかでした笑💦
先生と一緒に遊んだり、優しいお姉ちゃん達のそばで過ごしたりして、だんだん落ち着いてくれました(o^^o)
お昼ご飯はみんなとってもゴキゲンで食べることができて、先生も嬉しいです✨
モリモリ食べて、スヤスヤお昼寝!

遊び相手になってくれたお姉ちゃん達は、ここぞとばかりに自分たちのしたい遊びを楽しんでいます(^-^)
おままごとセットを出していっぱい遊びました!
起きてきた子も優しく入れてあげて、みんなで遊ぶことができました🎵
夕方は解凍グルーやアンパンマンを見たり、大きなバランスボールで遊びました!

A26688A4-372F-4F7D-BECB-205ACA846089

0107B260-DF81-4689-B534-5CF309F6742B

今日のご飯
和風煮(鶏団子、玉ねぎ、人参、大根、なす)
ツナブロッコリーサラダ
味噌汁(ほうれん草、)
ごはん

まずはお問い合わせください。