6月21日(火)★昼の部・夜の部★

今日はエビカニクスの体操からスタート!
現きっぱい体を動かして、お名前呼び(^-^)
カエルさんに変身してお返事しました~🐸
今日はとっても暑かったので、うちわでみんなを扇ぐと「すずしい~!!」と大盛り上がりでした✨

大玉転がしをしました!
2チームに分かれて、力一杯バランスボールを転がしました~!
リレーもしました。
どれだけ足が速くても、やっぱりリレーの鍵を握るのは協調性ですね!笑
バトンをしっかりと渡せるチームが強かったです!
自由に味方も追い抜いてしまうお友達も可愛いですが笑

汗っかきの男の子達は汗だくになったのでしばらく上半身裸で過ごしました笑

BA871424-1F52-4521-901F-F1E2187ECE73

89923B37-E52C-42B3-AEEE-19C8A2065792

36DFFCD7-2DD3-44A8-BF3A-4F8797841A24

~夜の部~
ブロックと赤ちゃんオモチャを出して遊びました!
年長のお友達が協力してブロックで階段、虹を作りました🌈
とっても綺麗でした(*^_^*)

先生のテーブルにオモチャを並べて遊ぶ赤ちゃん達。
ガチャガチャ楽しそうにおしゃべりしながら過ごしました🎵
今日も夜部は賑やかです(*^O^*)

0C28424A-D14D-4CBD-94D3-65350C63ADDD

お昼ご飯
肉団子の中華煮(玉ねぎ、キャベツ、人参)
ブロッコリーとサツマイモのサラダ(カボチャ)
味噌汁(花麩、豆腐、ネギ)
ごはん

夜ご飯
魚のあんかけ煮(大根、サワラ、人参、玉ねぎ)
里芋の煮物(ちくわ)
若布の味噌汁(キャベツ)
ごはん

まずはお問い合わせください。