6月22日(水)★昼の部・夜の部★

今日は屋上に行って水遊びをしました!!!
屋上に行くのは初めてのお友達ばかり!
もう、心ルンルン体ウッキウキでいざ屋上へ!!!(o^^o)

先生がホースで水を出すとさあ大騒ぎです!✨
「きゃー!」「うわー!!」と気持ちいい水をいっぱいに浴びて楽しみました~!!
みんなびちょびちょになって大笑い(*^O^*)
着替えてスッキリ、お昼ご飯もモリモリ食べてくれました🎵

AFC7EA61-9D42-4A4E-87FE-066B30A8AE43

F04D4519-DC59-4D88-880C-801E8319849B

午後はパズルも楽しんでいます(*^_^*)
8909F13D-95CF-4613-9971-980589EDD50B

~夜の部~
夜はたくさんのぬいぐるみと赤ちゃんオモチャで遊びました。
ぬいぐるみのお部屋はわちゃわちゃしてます笑
ぬいぐるみに埋もれたり、ゴロゴロしたり。
ごっこ遊びも楽しみました!

サークルの外では赤ちゃん達が自由に遊んでいました。
オモチャを均等に並べたり、電話ごっこで「もしもし~?」とおしゃべりしたり🎵
就寝前にはドラえもんの映画も見ました~(^-^)

BC20FB7B-CF4A-46BD-9063-7D8EAF8B30AF

お昼ご飯
洋風肉じゃが(人参、玉ねぎ、ジャガイモ、ミンチ)
白菜とツナの煮物
味噌汁(ほうれん草、、豆腐)
ごはん

夜ご飯
豆腐あんかけ丼(人参、玉ねぎ、大根、いんげん、ミンチ、ご飯)
味噌汁(ほうれん草、里芋)
CB7454A0-DA11-436E-A226-FFF32D8534B3

まずはお問い合わせください。