7月8日(金)★昼の部・夜の部★

今日は少しお天気が雲っていたので、プールはお休みでシャボン玉遊びをしました!
みんなはとにかくお外に出て遊ぶだけでもテンション高くなります(*^O^*)
屋上でシャボン玉~!
キラキラ綺麗なシャボン玉をいっぱい作って楽しみました✨

暑くなってきたのでホースシャワーで水遊び!!
バシャバシャいっぱい水をかけてもらって大騒ぎでした~(o^^o)
CA85AAF6-24E0-4126-A0F6-A720E1D99523

D7999DAF-0534-42E1-B7B1-7631D943A393

FB7AE7C1-5868-442A-962B-8A9B9D0944B4

~夜の部~
夜はぬいぐるみとニューブロックで遊びました(*^_^*)
2~3才のお友達がとても仲良く遊んでいるのが印象的でした✨
おしゃべりをしながらお互いの遊びたいことを一緒にできていました!

交代ばんこでボール遊びも🎵
大きいお友達は大きなバランスボールでハチャメチャに遊んでいます!!
小さいお友達の時間には、ボールを小さくして、たくさん投げたり蹴ったりしてました~(*^-^*)

就寝前にはクレヨンしんちゃんを見ました。

185BE3A2-4246-4B53-8DC6-D66FBF1361E6

5BE8E282-416A-43F5-AE1C-5465001396AE

お昼ご飯
カレイのあんかけ煮(人参、玉ねぎ、白菜)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
味噌汁(ワカメ、豆腐)
ごはん

夜ご飯
鶏団子の洋風煮(人参、いんげん、大根、玉ねぎ)
ブロッコリーのコンソメ煮(ツナ、コーン)
味噌汁(ワカメ、ネギ、豆腐)
ごはん

まずはお問い合わせください。