7月9日(土)★昼の部・夜の部★

今日は土曜日ということで、小学生がたくさんでした!
小さい頃からネバーランドに来てくれているベテランお姉ちゃんお兄ちゃん達はとても頼りになります✨
そしてそんなお姉ちゃん達に遊んでもらうのがとっても大好きなみんなです(o^^o)

きちんと座れるお友達でお絵かきをしました。
楽しいプールのことを描いてくれたり、七夕の織姫・彦星を描いたり。
恐竜図鑑を見ながら描く模写にも挑戦しました!
模写に挑戦した男の子達は、とても上手にティラノサウルスを描けました✨
色塗りはオリジナリティ溢れる色で面白かったです(*^O^*)
時間いっぱいまで楽しんでくれました~!

お昼寝の時間も起きているお友達が多くて、色んなゲームで遊びました。
トランプ・UNO・パズル・たんぐらむ・ぐらぐらタワー・ミニオンズの足場崩し・ジェンガ!
小学生達がリーダーとしてみんなをまとめてくれました✨

7B7C4FBD-647E-48B4-A06E-A4BBD8AD8F51

DFC219EE-8EE6-4664-A3AB-21AD5A90557B

~夜の部~
サークルの中にアンパンマンのお店屋さんオモチャをたくさん出しました!
先生と一緒に小さいお友達で元気に遊んでいます(*^-^*)
もう一つのサークルでは、メルちゃん人形を使ってごっこ遊びを楽しんでました🎵

お姉ちゃん達はUNOをたくさん遊びました。
気が強いネバーランドの女子達は負けん気ももちろん強いので、か~なりヒートアップします笑

みんなのリーダーA兄ちゃんの指揮の下、クッションとぬいぐるみを使っておうち作りが始まりました!
丁寧にお部屋を作るお兄ちゃん、しっかりと手伝う子、「いまつくってるよー!!」と走り回ってアピールする子、関係なしにクッションにダイブする子笑
個性がよく見えて本当に面白いです(*^_^*)
就寝直前まで遊ぶ子とアニメを見る子に別れて過ごしました~✨

ACD54106-D326-4C96-B774-3E3A15F5D33B

EFFCC4EF-2D08-4579-B8A1-D554D58A8B28

お昼ご飯
ハンバーグのケチャップ煮(玉ねぎ、人参)
コンソメポテト(ブロッコリー、コーン)
味噌汁(オクラ、豆腐)
ごはん

夜ご飯
具だくさんカレーライス(ミンチ、ブロッコリー、ジャガイモ、人参、玉ねぎ、カボチャ、シメジ)
味噌汁(花麩、豆腐、オクラ)
46F7EBEC-331F-49A2-8567-0D0FD6B61845

まずはお問い合わせください。