7月11日(月)★昼の部・夜の部★

今日も雲は多かったですが🌤皆のプールあそびに間に合わせてくれたように太陽も顔を出してくれましたね☀

1歳2のお友達から順番に屋上に上がりました

もうプール遊びに慣れてるお友達はジャバジャバ水しぶきを飛ばしたりかかりながら遊び、ワニさん泳ぎも上手に出来ました👍✨✨✨1657531711301

初めてプールのお友達は濡れてる地面に足が付けれず、先生に抱っこされてましたが…少しずつ水に濡れたりしてると慣れてきて笑顔でプールの中に座りました👏その後もペットボトルのシャワーも気持ち良く浴びてました💦
PXL_20220711_013723939

3〜5歳のお友達はプール遊びが待ち遠しくってお部屋で水着に着替えてからワクワク💕が止まらないのが伝わりました(笑)

今日も暑いから本当にプールの中では全員笑顔でした😁気持ち良かったねPXL_20220711_015859793.MPPXL_20220711_022128774_exported_999_16575318708681657533438654

バタ足したり、お水の掛け合いもしたりプールの中でも楽しさが爆発してました😆✨✨✨
また、お天気のイイ日にプールしましょうね😉

~夜の部~
夜はバランスボールを出したり、サークルの中にはアンパンマンのお店屋さんオモチャを出して遊びました!
ぬいぐるみも出して、好きなもので遊んでいます(o^^o)

お兄ちゃんお姉ちゃんたちはジェンガもしました!
普通にジェンガをしたりドミノをしたりで楽しんでいました~✨

CA5B1C2B-3902-41F0-B0AE-7949F54AB03E

今日の昼のごはん
・ツナと根菜煮(じゃがいも、人参、玉ねぎ)
・平天とほうれん草の煮浸し
・オクラのみそ汁(ねぎ)
・ごはん

今日の夜ごはん
・白身魚の和風あんかけ(カレイ、大根、人参、玉ねぎ)
・里芋とちくわの煮物
・みそ汁(花麩、ねぎ)
・ごはん
093BD540-9E0C-4161-B1C0-ED4113757154

まずはお問い合わせください。