7月12日(火)★昼の部・夜の部★

今日は朝から警報が出て、小学生のお友達も朝からネバーランドに来てくれました(*^O^*)
みんなで体操「一歩二歩さんぽ!」
元気いっぱい体を動かして、朝のごあいさつ🌞
絵本を読んで、バランスボールを使って遊びました!!

コーンを立てて、バランスボール転がし!
大きなボールを頑張って動かしてゴールまで導きました~(^○^)
2才のお友達も頑張ってボールをコロコロ転がして楽しんでいました✨
90C671D3-9601-4697-8DD0-93E186EACA60

~夜の部~

サークルの中にメルちゃん人形とぬいぐるみ、外にはトミカを出して遊びました!
メルちゃん人形のお部屋にはベビーカーやベッド、シャワーなどがあり、それらを駆使して上手におままごと遊びを展開していました(*^_^*)
トミカを使って競走をしたり、なぜかポケモンバトルを繰り広げていました笑
赤ちゃん達も先生と一緒にトミカを楽しみました~🎵

就寝前にはトイストーリー2を見ました。
冒頭のバズライトイヤーの戦いから釘付けになっていました!

31B1756E-0F29-45C8-AE90-8F10B23345F8

9959F0F0-2F4A-4B14-B819-AD2938F631DD

お昼ご飯
親子丼風(たまご、鶏団子、なす、人参、玉ねぎ、キャベツ、ネギ、ご飯)
味噌汁(ほうれん草)

夜ご飯
ウィンナーのコンソメ煮(大根、キャベツ、人参、玉ねぎ)
サツマイモの甘煮
味噌汁(豆腐、ネギ、ほうれん草)
ごはん
2D010486-09A6-4583-BAEB-6949F2EA3B48

まずはお問い合わせください。