7月13日(木)★昼の部・夜の部★

今日も蒸し暑い日が続きますね⛅

ネバーランドでは朝からアンパンマンのパン屋さん🍞とピザ屋さん🍕ごっこで盛り上がりました😁
「いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~」と声を出してるお友達😉
「いっぱいあげるよ〜、全部あげるよ〜」とオマケをいっぱいしてくれるお友達😆
大繁盛でした✨✨✨✨

それからは体操……1657713720550
1657713751808
この動き知ってるお友達が見ると分かりますね😉

「きのこ」と「うちゅうにムチュー」でした

絵本「ガンジーさん」いつもニコニコのガンジーさん、皆ガンジーさんの事が大好き、ガンジーさんが歌う不思議な歌♫「にんげんはかとりせんこう〜」……絵本を見てるお友達は笑い出しました(笑)
この夏、蚊取り線香見たらガンジーさんを思い出しそうです(笑)

~夜の部~

サークルの中でアンパンマンのお店屋さんオモチャをしたり、大きいお友達はカルタをしたり。
そしてその後にお片付けをして、全員で一緒に遊びました!!(*^O^*)
大きなソフトクッション、たくさんのぬいぐるみ、ボールもいっぱい!
小学生のお兄ちゃんの指示の元、みんなでおうち作りがスタート!
その中でおうちごっこをしたり、外に出て遊んだり。
大きなバランスボールで初めて遊ぶお友達は、とても楽しそうにピョンピョン跳ねていました✨
本当にいろいろな遊び方が見れて、全力で楽しんでいるな~と感じます(o^^o)

就寝前は昨日の続きでトイストーリー2。
みんな大好きです!🎵
910910A4-1650-4CF5-B3FA-266F93CDD691

FF937236-AB4B-4A92-92FE-BCA582CA3879

お昼ご飯
ツナと野菜のトロ煮(人参、玉ねぎ、白菜、なす)
カボチャの煮物
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん

夜ご飯
洋風ハンバーグ(なす、白菜、人参、玉ねぎ)
ブロッコリーとカボチャのサラダ
若布の味噌汁
ごはん

まずはお問い合わせください。