7月26日(火)★昼の部・夜の部★

屋上でプール遊びをしました!
赤ちゃんたちも冷たくて気持ちいいお水をいっぱい体験できてうれしそうです✨
ペットボトルシャワーなども使って水遊びを楽しんでいます(*´ω`*)
怖くて先生にしがみついている子もいました笑

B8CFF52B-2456-48FD-BFFA-917DB13FCF50

2CA3208C-B99D-43BE-A83C-256296E4C056

~夜の部~
サークルの中にたくさんのぬいぐるみや大きなクッションを出して遊びました。
中に入ってワチャワチャするみんながとってもかわいいです🎵
お部屋を真っ暗にして、ライト遊びもしました!
先生がライトを照らしたところへ走ってタッチ!!
あっちへこっちへ走り回って遊びました(*’▽’)
お部屋を真っ暗にしただけでみんな大興奮です笑
暗闇宝探しも楽しみました~(#^^#)

0AF110CE-6108-4008-BEA3-F78E0E00B69C

E7AE2DE4-8A85-47AA-B3E6-BCAC38B72DA4

お昼ご飯
卵丼(鶏団子、人参、玉ねぎ、キャベツ、ネギ、ごはん)
みそ汁(花布、ほうれん草)

夜ご飯
ウィンナーのコンソメ煮(アスパラ、大根、人参、玉ねぎ、キャベツ)
サツマイモの甘煮
オクラのっみそ汁
ごはん

まずはお問い合わせください。