7月28日(木)★昼の部・夜の部★

早朝のまだお友達が少ない時間に小学生のMちゃん、年長のRくんと先生でカードゲームをしました!
UNOではRくんがズルをして、自分だけ強いカードをそろえていて、二人から大バッシング笑
「ズルしちゃった~へへへ・・・」と笑ってごまかしてました( *´艸`)
大富豪もしました!
大富豪をしたことがないMちゃんでしたが、先生のお話をしっかり聞いてルールを覚えました。
と、思ったらいきなりRくんが革命をしてきて、カードの強さが逆転!!💦
今覚えてるところでしょお~!!とツッコミ入れました笑
最終的にMちゃんが一抜け~!すごい!(*^▽^*)
何回もして楽しみました~✨

お友達がそろってからはジャングルジム遊びをしました!
元気いっぱい登って降りて、滑り台も楽しんで、鉄棒にもチャレンジ~!!
朝泣いていた女の子もよく笑ってました🎵
一番上に上って天井タッチもしています!!
午後は、急に謎の体操が始まったり、オセロを遊んだりして過ごしました~(*´ω`*)

419CF1A0-BCBE-4E1D-AA96-34A5C53BB8BA

BA7C0DB4-CF71-462A-A812-2EB08AC465BF

57BFCABB-BF3F-420C-A1D1-3A48E2FFBEFC

~夜の部~
ニューブロックで作られる様々な作品を紹介します!
「コンピュータ」「ロボット」「飛行船」「武器」
これら別々の作品を合体させて一つの作品にするという高度な遊び方を見せてくれました!(; ・`д・´)
みんなで協力して町つくりもしました!
いつもみんなの発想には驚かされます✨

0517D45F-EE09-49EF-B02C-E0143DBF1146

87303E5A-A196-4691-BF1F-C3145280643B

9D9D0DB8-4266-443F-AFE2-C639566FCA67

今日のご飯
カレイのトロトロ煮(人参、玉ねぎ、白菜、いんげん)
里芋の煮物(ちくわ)
みそ汁(花布、ほうれん草)
ごはん
7A2F100D-970E-466B-9F79-FC83EA84D740

まずはお問い合わせください。