7月29日(金)★昼の部・夜の部★

今日もとってもいいお天気!!
入道雲がきれいですね~!おいしそう!!⛅

エビカニ音頭を踊りました🎵
夏にぴったり盆踊り(#^^#)
楽しい雰囲気で踊れました~

トンネル遊びをしました!
立っているお友達の足の間を進んでいきます。
何人も重なって長~いトンネル完成!
お友達トンネルをぐいぐい進んで楽しんでいます✨
先生も挑戦してみました笑

413D0B12-1A73-4DFA-84C5-AB5F61D526B4

91F942E2-D1EA-4B54-981F-5758699D932A

738FB713-5280-4B86-8965-1826876125CF

~夜の部~
いろんなおもちゃで遊びました。
乗り物のおもちゃ、電話のおもちゃ、マラカスおもちゃ、アンパンマンも!
みんな自分のお気に入りのおもちゃで遊んでいます(*^▽^*)
カーズの大きな車が人気でした!
中におもちゃを入れることができます。
ダンプカー、ショベルカー、トラックなどの車を、お友達と一緒にお部屋で走らせて遊びました🚙
先生が作業しているテーブルに集まって遊んでいました(*’ω’*)

ニューブロックのお部屋では大きいお友達でいろんなゲームを考えて盛り上がっています!
小さいお友達は先にお片づけをして、アンパンマンの手遊びアニメを見ました🎵

166C6E36-DB78-4E62-A745-DFE8D17851D6

5EBF2F90-15BF-48D4-8129-72F6B259A878

4F1FAC41-73F5-4198-9AF7-A286B8C5F0F0

鶏団子の和風煮(人参、玉ねぎ、大根、いんげん)
ほうれん草の煮びたし(ちくわ)
みそ汁(ワカメ、豆腐)
ごはん

5AA9FEFC-9332-4017-938E-0D428406306C

まずはお問い合わせください。